gomimushi5364の日記

本当に日記。備忘録。

釘抜き終了

4月15日

快晴ではないが晴れていた

 

5時45分にジャーマンに起こされまともな準備もしないまま車を飛ばして職場へ。

すぐにワイヤー外しを始める。今日はそれをずっとやっていた。そんだけ。

 

この3日間毎日7時から3時半まで働いている。休憩抜いて8時間。3日で24時間。今週はイチゴ狩りもしているので4日も働いてしまった。疲れた。

 

バッパーへ帰って気がつく。タバコをなくした。1時間以上は放心していたような気がする。以前バスキング(路上パフォーマンス)で稼いだ小銭をかき集めタバコを買いにいく。遂に金貨がなくなってしまった。

 

明日、明後日はファームはお休み。歌ってこようかな。

 

今日の夕飯は友人の日本人バスカー(バスキングで食ってる人)に作ってもらった、ご飯に合うパスタ。

 

明日が休みってなるとみんなでお酒を飲んで楽しくおしゃべりしてしまう。いいことではあるのだがジョギングもストレッチもワークアウトも勉強もできていない。自制心を強く持つか計画性を持たなければいけない。優先度を決めよう。

 

何は無くとも明日は食材の買い物に行かなければ。